>> 凪あす
着替えを見てしまうってのは、そう何度もあったら流石に二人とも気を付けるようになるだろうし、紡も「あの頃は見たことない」って言ってるから、多分15話のあれが初回だろうなと。
なぎよんに逆に紡が見られたってネタがありましたが、そっちは五年間でもあったかもしれませんね。男なので、紡の方は気にしなさそうですが。紡が風呂場に行ったすぐ後に石鹸が切れていたことを思い出したちさきが伝えようと脱衣場の戸を開けたら脱いでる途中で、慌てるちさきに普通に「どうした?」って訊く紡とかありそう。ちさきに「服着て!」とか言われてそう。

よくあるのは風でスカートが捲れてってやつですが、その場合はちさきが慌ててスカートを押さえて紡は顔を背けそう。で、「見た?」「……悪い」ってやりとりして、ちょっと気まずくなりそう。
ちさきが電球を換えようと脚立に上って、スカートの中が見えそうにってのもありそう。で、ちょっと狼狽えた紡が「俺がやるから」って代わりそう。

襟元開いてて谷間が見えそうとかブラウスに下着が透けてるって時は、紡も目のやり場に困りそうですね。指摘もしづらいだろうし。
でも、そんな格好でちさきが外に出ようとしたら「上になにか着た方がいい」って言うかな。無言で自分の上着を着せてもいいけど。どちらにしろ、ちさきが理由を察して気まずい空気が流れそうですね。
個人的にラッキースケベはラッキースケベそのものよりもその後の気まずさが好きです。

梅ジュースで酔った時みたいにちさきが無防備に胸元をパタパタさせて紡が目を逸らすってのもよくありそう。

接触系だと、転んだちさきを支えようとして胸を掴んでしまうとか、電車で寝てしまったちさきが紡にもたれて胸があたるとかですかね。個人的には後者の方が好きです。寝かせておいてあげたいけど、顔近いし柔らかいものはあたってるしって紡に悶々としてほしい。
二の腕がぶつかるってのは12話でやってましたね。あと、ラッキースケベではないし紡は意識ないけど、13話のちさきが紡を抱き締めてる時の紡の頭の位置が完全にちさきの胸なんですよね。意識あったら大変でしたね。
こうして考えてみると、紡とちさきって本編でも結構ラッキースケベやってるし、もっとラブコメっぽい話も書いていい気がしてきますね。私が書けるかどうかは別として。
(2018/09/14)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -