未分類
ポケモン小ネタのストックが切れたので、申し訳ありませんが、しばらく更新できません。なるべくはやく週一更新に戻せるよう頑張ります。

ところで、元々うちのサイトの小ネタは会話文のみのネタだけだったんですが、凪あす小ネタは凪あすでは会話文のみのネタがあまり思いつかないけど月一でなにかしら更新できるようにしたいから小ネタとして140字SS的なのを書いてみようと今の形式になったんですよね。それなのに割とはやい段階から140字を軽々と越えて1000字近いSSばかりになってしまって、我ながら、あれ?ってなってます。
長編も書けないのですが、140字SSや詩のように短くも印象に残る文を書くのも苦手なんですよね。だから、タイトルつけるのも苦手なんです。油断すると「○○の××」とか「●●と□□」とかばっかになってしまう。
(2018/06/29)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -