>> 凪あす
当時の感想を見ると、紡は9話から実はちさきが好きなんじゃないかと言われてたみたいですね。14、15話でちさきが好きなことがわかってからは、ちさきの光への想いを聞いて気になっていったんじゃないかとか、9話で恋に落ちたんじゃないかとか予想されてたみたいで。
まあ、4話で好きになったとは誰も思いませんよね。見返してみると、確かに4話以降からちさきのことを気にかけているんですが。
そういえば、9話の感想で「いつの間にか紡にとって、ちさきは「シシオのやつらの一人」ではなくなっていたらしい」と書いている方がいたのですが、実際4話で紡は「俺、海(=ちさき)が好きだ。シシオのやつも」って言ってるんですよね。あの時からすでに紡にとってちさきは「シシオのやつらの一人」ではなくなっているんですよね。
(2018/08/12)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -