設定α


氏名 朱美祢るるか
学年 第2学年C組
出席番号 28番
生年月日 4月27日
血液型 A型
身長体重 157cm 45kg
部活動 帰宅部
特技 言霊命令
報酬 -
得意科目 理科 体育
苦手科目 英語
好きなもの ひいな きゅうり 単純な人
嫌いなもの いじめ 細かい事 先生
備考 ひいなの親友。1年の時に才能が暴発した事をきっかけに仲が良くなった。
小さい頃からいじめにあっており高校に入ってからもいじめは続いていたが、才能の暴発の後からはぴったり無くなった。
本来であればe-testに参加させられるはずだったが、彼女の才能が絶対的すぎてパスが集まる前に脱出される恐れがあったため参加を見送られた。
一年の頃は眼鏡を掛けていたが、二年になってからはコンタクトに変えた。

髪型 ロング(一年の頃は三つ編みのおさげ)
髪色 赤褐色
目の色 黒
顔つき 体つき スラッとしてる。 意外と美人。胸はひいなと同じぐらい(自称)
性格 傲慢でわがまま。だけどひいな関連には優しい。根はとても良い子だけど不器用。

☆言霊命令について☆
命名はひいな。
物であろうが人であろうが何であろうがるるかの言った通りになるし、るるかの言った通りに動く。
問答無用の才能だが、連続で使うと命令力が落ちるという欠点がある。

デフォルト名
朱美祢るるか(アカミネ ルルカ)