観察役 in...mdbk


「異常? 過負荷? それで、何ですか?」

 箱庭学園の理事長、不知火袴からこれから担当するであろう彼女の話を聞いた彼女は、しれっとした顔でそう答え、そのまま部屋を出たという。

「異常だろうが過負荷だろうがプラスだろうがマイナスだろうが、知らないわよ。裏を返せばどうせ「普通」なんだから」

 薄ら笑いを浮かべながら、時計塔の地下へと難なく向かい、ある部屋に向かう。
 そこにいたのは鳥籠の少女。人形だらけの部屋に人形の様にそこにいた少女だった。
 そんな少女に動揺もせず、彼女は自己紹介を始めた。

「……はじめまして。今日のたった今から、箱庭学園のカウンセラー兼あなたの観察役になりました、弐織憂子です。よろしくね、王花ちゃん」





fin...12.07.07


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -