分かってない in...mdbk


「そうそう、いきなり単刀直入に聞くけど、君は王花とどんな関係なんだい?」

「……いや、流石にそれはいきなりすぎじゃない安心院さんの妹さん? いきなり現れて「マビノギってオンゲ面白いからやってみなよ」の後のそれはないよね? そんな「そうそう」の使い方初めて聞いた気がするんだけど!」

「僕の事は親しみを込めてなじむさんもしくは雲日さんと呼びなさい。そういう細かい事は気にしたらだめだよ鶴喰くん。ところでその様子だと僕の質問に答える気はないみたいだね?」

「いや答える以前に都城さんとはそういう関係じゃないからね? あっちの方から寄ってきてるというかむしろ私軽く迷惑だしね?」

「……」

「……」

「……君は僕が思っているより鈍感だね、すこーしがっかりだぜ。それじゃあズンドコベロンチョ☆」

「えっ……だから、何だったの?」



(なじむ+鶴喰)




fin...12.07.02


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -