無名の音楽家 in...VP


 彼は生まれて永劫、名前を名乗らなかった。
 ある時は若者の姿で、ある時は貴婦人の姿で、ある時は老人の姿で、様々な大陸に「彼」は現れていた。
 様々なもので旋律を奏で、時には歌い、何時しか彼は多少名のある存在になっていた。
 無名の音楽家、白い髪に翡翠の瞳。



「歌は時に、人をも殺せる。気持ち次第で、魔術と同じ力をもつ事もある」

 彼は淡々とそう言った。
 その人の髪はとても綺麗な純白で、触れたら消えてしまいそうで。

「琥月、だよね。君の名前」

「えっ……あっ、はい」

「君はその力を使い切れていない。放っておけばいずれ君を蝕むだろう」

「…………」

「君には魔術師の才能がある」

 名前も知らないその人は、そう言った。




fin...12.07.13


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -