Project 100000


presented by tranquilizer
▼紅火さん

こんにちは!紅火さん、早速ありがとうございます〜!!相も変わらず私なんかのサイトに足を運んで頂けてすごく嬉しいです!

私も気になってBBSに確認しにいったところ、何と2013年の1月…!!一年半も紅火さんにお世話になっていると言う現状…!!ははぁっ……!土下座レベルですね…!!!
いつだったか申し上げたとは思いますが、復活ジャンルで気に入っていたサイトだったので、紅火さんからコメントを頂いたときはすごく嬉しかったのを良く覚えています。こんなサイトでよければ、これからも仲良くしてくださいね^^

リクエストの方、了解いたしました!
黒バスの方も面白そうですね〜!!男前主人公と男前主とは…!
ですがですが!コラボ小説の依頼を頂けたとなれば受けない訳には行きませんね。どうせならイラリクの方も小説を反映した形で上げさせて頂けたらなと思います^^

リクエストありがとうございます!
これからもトランキライザーをよろしくお願いします。



【頂いたコメント】

こんにちは、秋空さん。紅火です。

トランキライザーも来月頃には10万打を達成するのですね、とてもおめでたです。初めて来たときのカウンターはどれくらいだったかな、と思い出してみたら、ものの見事に綺麗サッパリ消えていて、自分の鳥頭具合に呆れました。

とりあえず一年以上通っているのは分かるんですが……春夏秋冬いつごろの季節にやってきたのか……はて。
やばい。本当に脳味噌が鳥並だ。いや鳥以下だ。もうこの話題は止めましょう。
ともかく、一年以上ストーカごほん、通い詰めているサイトが閉鎖されずに続いているというのはとても嬉しいことなので、是非とも秋空さんにはこれからもサイト運営を続けて欲しい所存であります!

それでは本題に入らせていただきます。
なんだかリクしてばかりで申し訳ないのですが、(でもしちゃう!ビクンビクンッ)両ヘタ鬼連載夢主のコラボをお願いすることは出来ますでしょうか?舞台はヘタ鬼の館か、ルーガと舞琉ちゃんの初対面話とか……
ダメでしたら黒バスの黒子相手の友情で、男前夢主をお願いします……!

……イラストの方も出来ればコラボが良いのですが、ダメでしたら(二度目)無しの方向で……!

それでは、乱文失礼しました。

小説/ヘタ鬼/両主コラボ/??
イラスト/ヘタ鬼/両主コラボ/??


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -