Project 100000


presented by tranquilizer
▼さよ様

はじめまして、管理人の秋空と申します^^
わあ!ご参加ありがとうございます、凄く嬉しいです!

こそこそと訪問していてくださりとても幸せです。いえいえ、10万打を突破できたのもひとえにさよさんの様な素敵な読者様に恵まれたからに過ぎません。こうしてコメントを頂けるだけで、本当に更新意欲が沸き上がります!いくら感謝しても足りないぐらいですよ^^
ヘタ鬼連載は私個人としても、小説サイト開設当時からある…どころか、ヘタ鬼連載を書く為だけに立ち上げたと言っても過言ではない程思い入れのある作品です。もう終わってしまうのかと思うと、指名を果たし切れそうな安堵感も、もう終わってしまうのかという寂しい感じもあります。本当に、【娘を嫁にやる気持ち】そのものですね…。日本と中国は鉄壁ですから、恐らく突破は並大抵の人間では不可能ですね……!綿密な作戦を練らねば……!←

小説にイラストまでもリクエストありがとうございます!ヒィー!!
もう全然!管理人めっちゃ喜んでます…!文章で伝わるかなこの喜び様……!!じゃんじゃん参加してくださると嬉しいです^^
そしてリクエスト内容が切ない……(´;ω;`)承りました、切甘目指して頑張ります。救われないお話もイケるとの事で、一安心いたしました。頑張ってメリーバッドエンドぐらいにとどめたいのですが、ご容赦頂ければと…!
ただ本当に素敵なお題なので短編で終わるかなと言う心配事も出てきましたが…笑
まだ暴れ回ってた時代のハンガリーさん男前過ぎですよね。人間のヒロインさんとなるともう人と国以前にどっちが惚れてしまってもおかしく無いと思います。それしても……うあー、どう転んでも切ない……滾る…!
イラストは気に入って頂けるか分かりませんが、精一杯頑張ります^^

素敵なリクエストとコメントありがとうございました!
さよさんこそ、もう次期季節の変わり目がやって参ります。お体ご自愛下さいね。
リクエスト消化まで、今暫くお待ち頂けると幸いです。



【頂いたコメント】

はじめまして、いつも秋空さんのサイトにこそこそと訪問させて頂いている者です。こちらでは、さよ、と名乗らせて頂きますね。
この度は10万hit、本当におめでとうございます!10万ってすごい数ですよね。これも秋空さんの日々の努力の結果なんだと思います。いつも素敵なお話やイラストなどありがとうございます!見ていてとても楽しいです。ヘタ鬼ももうすぐ終わりへと向かっているということで、ドキドキワクワクしているのですが、何だかとうとう結末を迎えると思うと寂しくもあります。こういうの何て言うんでしょう、娘を嫁にやる気持ち、と言えば良いでしょうか?…違いますね、ごめんなさい。舞琉さんはどちらかと言えば姉にしたいのですから。問題は日本さんと中国さん相手にどう乗りきるかだ !…気を紛らしてくれたら幸いです。
さて、リクエストの方なのですが、初コメントで企画に参加していいのか!?状態なのですが…この様に勇気を振り絞ってこのコメントを書いています、ヒィ―。そして、リク内容なのですが…へたりあの、まだ自分を男だと思っていたハンガリーさんお相手の切甘でお願いできますでしょうか?…できればヒロインさんは人間で。…すいません、どうみても救われませんよね、けどハンガリーさんが格好良すぎて…!!それに、救われないのも好きでsゴホンゴホン。ど、どんな結末になるのはおまかせします!小説、出来ればイラストも…という形でリクエストさせて頂きます。おかしなリクエストで申し訳ありません…。だ、だめでしたら普通に蹴っても構いませんので!!本当に!!
最後に、長々と失礼致しました。どうぞ、お身体には気を付けて下さいませ。これからもひそひそと応援させて下さい。では。

小説,イラスト/APH/男装ハンガリー/切甘


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -