Re; | ナノ
▼ダーティー背後霊様

わー!ダーティー背後霊さん!お久しぶりです〜そのお名前で忘れるはずがないじゃないですか!!(笑)
というのは冗談で、三周年記念以来ですね!またコメントを頂けて本当に嬉しいです!(今確認したら一年ぶりでした…!)

背後霊さんもまじ快好きだったんですねー!とっても嬉しいです!私も大好きなので、別ジャンルの読者さんですきと言って頂けて本当に嬉しいです!そして部屋中wwものにはぶつかってませんか?お気をつけ下さいね。笑
早速のご感想、とってもとっても嬉しいです!お待ちしておりました…!
そうですね。実はゴールデンウィークにヘタ鬼が終わり、寂しくて新しい連載を練ろう!と思っていたところに色々な要因が重なって(当時業火の向日葵を上映していた)快斗に行き着いたんです。元々好きなキャラクターだったのですが、映画をきっかけに原作を読んで衝動のまま書いてしまいました。苦笑
なので背後霊さんの様にウンウン悩みながら読んで下さる読者様がいて本当に嬉しいです!私もこの半年悩みに悩んで書き溜めた連載でもあるので……!フフフ、さて背後霊さんの推理は当たっているでしょうか……?S.Kさんのサイドでは重要な事が明るみになるので、楽しんで頂けたら幸いです^^*
ありがとうございます!終幕した舞琉、そして当サイトのヒロイン達も喜んでいる事と思います。そしてそして、私も背後霊さん愛してますよーーー!!!またお待ちしております!

拍手、コメントありがとうございました!
良いお年を!



【頂いたコメント】

こんにちは、お久しぶりですダーティー背後霊です。覚えていらっしゃいますかね・・・??
新連載、まさかまさかのまじ快でびっくりしました!秋空さんがまじ快すきだとは思わなくて、25日にサイトを覗いてうおおおお、とつい興奮して部屋を走り回ってしまいました。そしてこれは拍手を送らなければいけないなと思いまして・・・。ヘタ鬼連載が終わり、寂しさを感じていたところに快斗が飛び込んできて、すごく嬉しかったんだと思います(笑)
舞琉ちゃんお疲れさまでした。大好きですよー!!忘れません!!
まじ快連載、主の「嘘」がどこからどこまでなのかわからずうんうん唸りながら読んでおります。しまいにはもしかして最初から最後まで嘘なのでは・・・?主本来のキャラクターの一層上にもう1つのキャラクターを作って自分を嘘で固めているのでは・・・?と考えるようになってしまいました。疑心暗鬼です。疑ってかかるのが楽しくて、何度も読み返してしまいます。どれが伏線なのか・・・。それから、side:S.Kに期待とドキドキを隠せません。ラスボス感半端ない。。。楽しみです。
これからも更新待ってます。
最後にすべての連載主さんたち、そしてもちろん秋空さん、愛してる!!
よいお年を!!!

ダーティー背後霊


back