掲示板 | ナノ


こんにちは
by 紅火 hp
Apr 27th 10:30

|電柱|‥) チラッ
|電柱|・ω・`)つ【絵】

『sign』の沙羅ちゃんのらくがき絵です。
10分以下クオリティですが受け取ってくだしゃると嬉しいです……はい。
それでは、乱文失礼いたしました。
img



notitle
by 紅火
Apr 29th 21:11

はい…去年の映画は見たんですけどね。
今年は残念ですが、来年の地上波放送までお預けですね…

数は87978です!
傾向ですが…ほのぼのでもシリアスでもどちらでもかまいません。
館に入る前でも館突入後でもほんと。
お願いします。(土下座)

…所で質問ですが、沙羅ちゃんって腐女子なんですか?
それともYESオタクNOT腐女子…?もし貴腐人さんならそのネタを組み込んで下さると嬉しいです。…不躾がましいですね本当。



お返事
by 秋空
Apr 29th 23:08

地上波、楽しみにしてましょう^^

ん……?86968かな??
総括すると、基本的に腐レンドさん方があらぶる話ですねわかります。本編の500%ぐらいのテンションで行く煮込みですw
消化は遅いかもしれませんが、御持ちいただけると嬉しいです!

彼女は美味しいものは何でも美味しい、という性格ですので何でもイケます。百合でもホモでも。ええ。メインジャンルは男性向けと女性向けです(



notitle
by 紅火
Apr 30th 18:29

映画といえば個人的にルパンVSコナンが気になります…
次元に「パパ〜!」といって慕うコナン…五右衛門+少年探偵団…不二子+哀ちゃんとか…うん、気になる。

>数字
あー、そうだったかもしれないです。
すいません、ミラーの数をメモした訳じゃないので…

腐レンズさんですかそうですか。
500%も煮込むなんて凄いですね…頑張って下さい!私も出来る限り頑張ります。……シリアスになりそうですが大丈夫ですか??

沙羅ちゃんが琉日妄想してくれると嬉しいれす(^p^)
菊は自分が妄想されるのを嫌がりそうですが沙羅ちゃんは大丈夫なんですかねぇ。オールジャンルばっちこい派?地雷ゼロとか羨ましい



お返事
by 秋空
May 1st 09:50

次元とコナンのペアは地上波で最近放映したやつでほっこりしてました(笑)
ルパンは声優一掃してしまったのが残念ですが、相変わらず面白いですよね。

承知しました( ´ ▽ ` )
ミラーはそこらへんややこしいですよね。なのでキリや語呂のいい数字だけにしてたというのもありますが。

本編のテンションが氷点下3度ぐらいなので、番外編では楽しく生きたいなと。
シリアスばっちこいですよ〜!むしろ同じ世界に存在するだけでごちそうさまなので(゚ω゚)

ふふ腐、お楽しみに……。
あの子は身内だろうと関係ありません、ええ。
ただ自分が絡むと顔をしかめるぐらいだと思います(笑)



notitle
by 紅火
May 2nd 16:27

コナンの方も小五郎のおっちゃんの声優さん変わっちゃいましたもんね。
そう考えると、放送当初から忍たま乱太郎の乱きりしんや山田先生土井先生の声が変わってないっていうのは凄いですね。
…おじゃる丸もか

はい、すいません(><;)
語呂が良い数字というと……ぞろ目とか階段?

氷点下までいっちゃいますか。そんなに暗い寒い感じはしませんよ
シリアスおk!です!か!よかったですー。
シリアスというかドシリアスというかただただ暗いだけになっちゃいそうなので……

しかめるだけで嫌がりはしない、と。
ぐふふ腐っ楽しみにしています。…長く楽しみたいので文章長めが良いなぁ… [壁]‥)ジー
わ、私の方も頑張りますのでお互い長めにしませんか!??<●><●>
(すいません今テンション↑↑のせいで変なこと書いちゃいました)

追記:書けましたー \(^▽^)/


返信

prev next