掲示板 | ナノ


はじめまして。
by 沙夜
Nov 23rd 18:51

めいこいとヘタ鬼の小説読ませていただきました♪

ヘタ鬼は夢中になってオールして読みました!
続きが気になってきっと今日も寝られません(笑)
あと菊兄さまに悶えました…!///
かわいすぎますっ><

めいこいも、原作とはまた違ったお話で面白いです!
個人的に春草くんと鏡花ちゃんが好きなので活躍(?)するかはわかりませんが楽しみです←

これからもお邪魔させて頂こうと思っております♪続き待ってます((



お返事
by 秋空
Nov 23rd 23:41

初めまして、管理人の秋空です。
まずはお読みいただきありがとうございました!

ヘタ鬼、オールで読んでいただいたのですか!
徹夜明けお疲れ様でした、どうぞ今日は無理をなさらずごゆっくりお休みくださいね。続きは妄想で補って頂ければ←
そして我が家の菊兄様を可愛いと言っていただけてよかったです!これからも存分に悶えていただきたい。

めいこいの方のお話も気に入っていただけてよかったです!
小夜さんには申し訳ありませんが、更新はこちらが優先的になります。
春草君と鏡花ちゃんはですね、比較的出てくるかと。特に春草くんは同居人ですしね。
ともあれ楽しみにしていただけたら幸いです。面白おかしく彼らの生活を書いていけたらと思います!

嬉しいコメントありがとうございました!またいつでもコメントしていってください( ´ ▽ ` )


返信

prev next