●    
●  
●  




初サークル参加!

2012/07/16 21:47



初日記です
更新の遅さに驚愕しましたww
サイトってむずかしいwwタグってなに…

初書きなので今までためてた色々をぶちまけます!長い!笑

と前置きはここくらいにして…本題!

きのう! 姫路労働会館で開催されたS.I.N in姫路21に初サークル参加しましたー!( Д ) ゚ ゚

念願のサークル参加! 嬉しすぎて身悶えました…!

したりとは一緒に学校から帰ってるんですがやつの家のポストに当選の書類がはさまってたときはそりゃもう発狂するかと思いましたww

学校の文化祭の準備のせいで死人みたいな状態だったのにいっきに有頂天ww 我ながらチョロいwww

でですね… サークル参加させていただいたんですが

すごい質素!笑 商品の少なさがwひどかったww

期末がさ…期末がさ……!
やつのせいで準備の時間が……っ

それで前日の晩徹夜で行ったんですよ…イベントww
早朝からしたりんち行ってラミカ仕上げて……
こんな切羽詰まったサークルで大丈夫かとガクブルものでした(゚д゚;)

でも行ってみたら予想を遥かに上回るたくさんの方が来てくださったんです!
なにもう泣きそう!(´Д⊂
置いてたペーパーも順調すぎるくらい無くなってって……!

ペーパー調子にのって青黒描いちゃったよww 黒子っちかわええ… 私の画力じゃ表現できてませんが…(ノ∀`)

ラミカですが、 私の方は今回はミクさん・リンちゃん・シズちゃん・セルティ・黒子っち・黄瀬・青峰・赤司様のラミカだけ作ったんですが (レンくん刷るの忘れたww←そしてしたりに怒られた) したりの兄さん・めーちゃん・グミ・がっくん・臨也さん共々心優しい方々に買っていただきました…!
達者でな

当初の予定では私はあと レンくん・ルカ様・津軽・帝人・幽・火神・緑間・ムッくん を作るはずだったんですけど……そこは…何も言うまい……(´ー`;)
夏休み中に作れたらいいな…!ww

と、 たくさんのトラブルがありつつ 何だかんだで無事にイベを終えれたのも
ひとえに皆さまのおかげです! 感謝してもしたりません…!(*´Д`*)

今後ともきぬごし豆腐をなにとぞよろしくお願いいたします!

書きたいことは山ほどあるんですがこれ以上書いてたらえげつない長文になりそうなので自重しますww

おいおい書けばいいよね!

こんなところまでご足労ありがとうございました!(*´ω`*)

Comment




prev | next

Top



●  
●  
● 
●    
● 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -