規則正しい寝息、ベッドの上で丸くなるナッツと…その横に可愛い、


「オレの天使☆」

「何が、オレの天使☆…だ?!」


トリガーを引いた危険物を頭に突きつける人物に、心当たりはありすぎる。

あまりの出来事に、振り向く事すら躊躇われた。



「リボーン?今日が何曜日だか分かってる?」


少し低いトーンで威圧感を出しても、不利な状況は変わらない。

緊迫した空気の中、10分程たっただろうか。

突然雛が寝返りをうつと、いい大人なオレ達も、起こしたかと多少ビクつく。



「ん…ツナヨシ、パパ、大……好、きぃ…」





…か、可愛いっ!!!

可愛いけどっ、ヤバい!!!!!!

背中に伝う冷や汗は尋常じゃない。


「…サイレンサー付きだ、安心しろ」






あ、安心できねぇぇぇぇぇぇぇっっっ



今日は土曜だから、何も悪いことはないハズ!

こっ、これは抜けがけじゃないハズ!!

ファミリー不可侵はまだ、健在のハズ!!!



ベッドの上で動き出した雛は、ゆっくりと起き上がる。

銃を向けられるオレ(だけだと信じたい)に、にぱっと微笑む。


「おはようございます、おじ……リボーンさん」

「た、助かった雛っ!!」


舌打ちと共に下ろされた危険物に、オレの安全は保証された。

その安堵を、全て雛にぶつける。


「さすがオレの天使、がばぁっ」

「やっぱり死ねっ!!!」

「パ、パパぁ〜?!!!」





今日も変わらず
      ファミリー
   平和な家族です




(リボーンさん、パパ…は?)
(昼まで寝てるほど、眠いんだろ)
(……………?)
(永遠に眠らせてやった)
(!!!?)



- 3 -


[*前] | [次#]


小説一覧/編集
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -