あきのまにっき
(あしみの拍手レス)


それは
わたしも思っていたことで!
その頃はあしもとツイッターしてなかったからもろツイッター化してたね
ていうかメモで連絡とりあってたね
普通に会話してたわそういえば

一応あきのまは自宅なので好きにやっても許してもらえる…はず!

あしもと 14/05/20(火)22:59



親子のような


あきのまにっきもっと頻度高くしてツイッターみたいな頻度でやってきたいと常々思ってるけどうっとおしくないかな!!
けどね〜まえあっしーとやってたあきのまごっこは2人して1時間に3件とか更新してたりしたよね…??あの時と違うのは見てる人がいるっていう大きな点だけども!!
あのころ思い出して更新したい〜!!

あきのま見てくれてる方たちと絵チャしたい!みのすけタカミンできないのであっしーシクヨロだぜ

新生活忙しすぎてひっちゃかめっちゃかだけどそれなりに充実してるんだなって思えるね〜!!
そういえばすぐこないだディズニー行ってきました!東京行きすぎワロタって思ってたら一緒に行った中の1人が一週間に一回は東京行ってるとかわけのわからんこと言ってて上には上がいたか…!って謎の境地に追い込まれてました
次はにんふぇすかな〜っと思うけどどうだろ!たくさんスケブかいてもらって握手してもらってとかできたらいいなーー!ワクワク

みのすけ 14/05/20(火)19:10



おとしあな

さめこさんとの絵チャのログ!
あきのまでも絵チャひらいたりしたいねって勝手に提案!

頻繁に更新すれば長文書く必要もなくなるので更新頑張りたいと思いました

あしもと 14/05/20(火)00:44



ぐだぐだエブリデイ

最近文章かくのが億劫すぎてあかんですね
あしもとです!!
コミティアすごくたのしかった…
また東京いきたいな

当初の予定より(?)かなり忙しいエブリデイです
たのしいけれどね、絵をじっくり描いてる時間がない…!
でもこの前みのすけどんとファミレスお絵描き会したら描きたい気持ち溢れてきたので、忙しい中にも時間見つけてもっと描きたいなっておもいました。
いちは描きたい!

あしもと 14/05/17(土)08:35



先日の5日
あっしーと一緒にレッツゴー東京してきました…!目的は天下のコミティアー!!
イベント参加は2人とも2回目だったのだけど東京で行われるイベントに参加するのは始めてで、2人してスゴーく緊張してたよね…
欲しい本買いまくって、買い物がひとだんらくしたらお互い会いたかったひとに会えたりして…
そしてなんと!早蕨さん、林子さんとアフターしちゃいましたー(*^^*)!ホクホク
田舎者のわたしたちに東京を案内してくださったりして、ほんとに感謝してます…ここでも言おう…ありがとうございます!!
みのすけはお二人に竹くくをスケブに描いてもらったんだよー!!一生大事にする…!!
というわけで割愛しまくりの日記になっちゃったんだけど、エンジョイしまくりのGWになったなぁ〜
あしみのがお酒飲めるようになったら呑みも一緒にしてもらおう…(*^^*)ホクホク

みのすけ 14/05/10(土)16:27

prev : next


(top)