あきのまにっき
(あしみの拍手レス)


あしもとさんおたおめ

ご無沙汰してますみのすけです!!

結構前になってしまうのですが今月の3日、あしもとさんのお誕生日でした!
のでおめでと〜の気持ち込めてみきたんをば!

いつもいつもお世話になってるので感謝の気持ちは常にもってます
ありがとうあしもっさん…
忙しそうだけどたまには遊んでよね!ってことで遊んでください

みのすけ 14/08/20(水)19:39



みのすけテストでし
た!ので顔出せずにいました〜!ごぶさたになってしまった…
進学してから始めてのテストで、どんな出題なのかなと恐る恐るだったのですが、意外と大丈夫で拍子抜けしたよ!!!前日5時までとかやってたけどやってた範囲でなくて……その時間絵にあてられたのに…ってかんじで落ち込んでた
兄弟ろくはの日だ!!六は全然描かない気がするのでかこうかな〜と思います。ふたりともかきにくい!!すきだけど!!

みのすけ 14/06/08(日)21:09



あしみのーと
中学三年生のとき交換始めたんだけど、いまから思うとなにしてんだ受験生…ってくらいには頻繁すぎるくらいに交換してたよね…!
今も頻繁になろう!週一交換めざそ!?

みのすけ 14/05/25(日)15:35



ボールペン雷蔵


なんだかんだ言ってる内にあきのま2000ヒットしてただと…!?なーんてこったい!ありがとうございます〜!!
2000でも何かできたらなって思ったのですが、結局間に合わず…!
一応この先なにするか企画を考えているので、楽しみにしていただければと思いますっ(*^^*)!
その時までみなさんに飽きられないようなサイト運営がんばるぞ〜!!

いろんな漫画集めたい〜と思って集めたのですが、元々ある漫画をどうにかしないと置き場が無いわけですごく困ってます
売ればいいんだけどね!!ただどの漫画にも思い出があるわけでなかなかね〜〜
どの漫画をどの本屋さんで買ったかとか大体覚えてる。こわい。

みのすけ 14/05/21(水)19:59



親子のような


あきのまにっきもっと頻度高くしてツイッターみたいな頻度でやってきたいと常々思ってるけどうっとおしくないかな!!
けどね〜まえあっしーとやってたあきのまごっこは2人して1時間に3件とか更新してたりしたよね…??あの時と違うのは見てる人がいるっていう大きな点だけども!!
あのころ思い出して更新したい〜!!

あきのま見てくれてる方たちと絵チャしたい!みのすけタカミンできないのであっしーシクヨロだぜ

新生活忙しすぎてひっちゃかめっちゃかだけどそれなりに充実してるんだなって思えるね〜!!
そういえばすぐこないだディズニー行ってきました!東京行きすぎワロタって思ってたら一緒に行った中の1人が一週間に一回は東京行ってるとかわけのわからんこと言ってて上には上がいたか…!って謎の境地に追い込まれてました
次はにんふぇすかな〜っと思うけどどうだろ!たくさんスケブかいてもらって握手してもらってとかできたらいいなーー!ワクワク

みのすけ 14/05/20(火)19:10

prev : next


(top)