あきのまにっき
(あしみの拍手レス)


おしらせ
当日になってしまっていた……すみません!!!

あしもとみのすけ、忍フェス5にて発行されるアンソロジーに参加させていただきました!
五年生と食べ物がテーマというなんとも素敵なアンソロジーです
主催の橘さんはじめ、大好きな方々に囲まれてドキドキ!!
私たちもとってもたのしみです!!
通販の予定もあるみたいですよ〜!


ごねんごはん
http://60cvqd.web.fc2.com/5nengohan.html


あしもと 14/09/21(日)10:12



のみかい
5、6年のそれぞれ学年飲みとかたのしそー
5年は勘ちゃんが強いけど潰れる率は高い。あんまり飲まなくて結局残った雷蔵と兵助が二人でしっぽりやってたりする。
6年は長次が強くて、他の5人が潰れたところを介抱してあげてそう
5、6年飲みは5年がかわいそうだ

あしもと 14/09/04(木)22:14



ウワァァァァ

放置しすぎてたみのすけどんごめんな!!

誕生日ケーキつくってもらいました。
すごくないこれ。感動した。
ありがとうありがとう
でもみのすけどんがこのみきたん血吹き出してるみたい…とか言うからそうとしか見えなくなった
ゴファ!!って。ギャグ漫画か!

あと!!
あしもとみのすけ、アンソロに参加させてもらえることになりまして!!
また後日しっかりお知らせできたらいいなって感じです!!
同じ本に載る人が豪華すぎてドッキドキします。びっくりした……。本見るのが楽しみなような怖いような!!!楽しみです。

あしもと 14/09/01(月)00:54



あしもとさんおたおめ

ご無沙汰してますみのすけです!!

結構前になってしまうのですが今月の3日、あしもとさんのお誕生日でした!
のでおめでと〜の気持ち込めてみきたんをば!

いつもいつもお世話になってるので感謝の気持ちは常にもってます
ありがとうあしもっさん…
忙しそうだけどたまには遊んでよね!ってことで遊んでください

みのすけ 14/08/20(水)19:39





今年はろくねんの日ラッシュお祝いしてみました。はぐみだけ間に合わなさそうでらくがきになってしまった
はぐみもちゃんと描いたらまとめてアップしますね!

六年生好きですね…六年はずっと前から安定して大好きです
強くてかっこいいからな!!

あしもと 14/06/08(日)23:47

prev : next


(top)