改装してみました。
と言ってもトップのみなんですがね_(:3 」∠)_
そしてパソコンからやったのでスマホから見た時のことを失念しておりまして(アホ)
スマホからだとものすごーく見づらいことになっております。ごめんなさい
パソコン持ってる人はパソコンから見てね★

私にhtmlは早かったのだ…
あ、ガラケーから見てる人はもういないだろうということで、ガラケーから見た時のことは何も考えてません。
私も数年前にガラケーからスマホに機種変してるので確認しようがない。
まだまだあちこちいじってる途中なので色々ガタガタしてたらごめんなさい〜> <


さてさて、ゴールデンウィークの後半三日間を寝込んで過ごした智禾さんですが、未だに治っておりません!
病院行かないからだね!
年に二回ぐらいしかがっつり体調を崩さないのですが、よりによって連休を半分潰すとはタイミングがいいのか悪いのか(´°ω°`)
みなさんも体調管理にはお気をつけください〜

最近カニかまブームが来ている智禾でしたヽ(・∀・)ノ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -