いつもどおり。 | ナノ


2  




――キーンコーンカーン……。

授業が始まるチャイムが鳴ると、教室で騒いでいた奴らは静かになって一斉に席に着く。だが、毎度のことながらオレの隣には誰も座らない。…いつものことだ、寂しくなんかない。

ふと、教室を見渡した。いつもと変わらない殺風景なこの教室に、机と椅子が1つ余計にあった。
4人1クラスのこの学校なのに。…転校生か。

「授業を始める前に、ホームルームを始めます」

太陽の顔をした校長が、穏やかな顔をしてクラスの奴らに告げる。
噂好きなあいつらだ。皆分かったような顔をして校長を見つめる。

「転校生を紹介します。…ではアンジュくん、入って来て下さい」

全員が、教室の扉に目を向けた。


prev / next

[ list top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -