トップ
お知らせ
更新
雑記

2024/03/21 00:42

◇世界が青く染まる頃へ+1
第65話「海と空もよう」

生きてます!書いてます!!お待たせしております!!!
細々と書いております。長編は完結させたいので、一つずつ丁寧に終わりに向かおうかと思いまして…まずはマルコさんのお話を。
ヒソカさんのお話もいずれその内更新していくと思います。気長にお待ち下さいませ。


2023/07/06 03:18

◇世界が青く染まる頃へ+2
第63話「あの日の罰」
第64話「数歩先の水平線」

ようやく夢主の過去編シリーズ4話目が書けました。
このマルコさん長編もあと2話くらいで終わりそうです!ようやく完結を迎えられそうです!長かった!最近めっきり書けてないけどチマチマ書いてます!また暫く掛かるかもしれませんが、しばしお待ちを!


2023/05/23 23:39

◇世界が青く染まる頃へ+1
62話「この海を愛する者たち」


何ヶ月ぶりの更新…いや完結まではもっていくんだ…頑張るんだァ…!


2023/02/10 23:07

◇世界が青く染まる頃へ+2
60話「慈雨の心」
61話「愛し君よ」

◇SCAPE GOATにサヨナラを+1
Episode24「カレの話。その1」

2023年初めての更新です!遅くなり申し訳ありません!生きてます!最近めっきり書けてない感じになってるんですけど、完結まではしっかりしたいなと思ってるので頑張って参ります!


2022/11/07 16:31

◇短篇集+1
鋼の錬金術師 / グリード
「慈愛で色を灯していくきみよ」


2022/11/04 12:36

◇世界が青く染まる頃へ+2
58話「君が澪標」
59話「太陽が死す折」

◇SCAPE GOATにサヨナラを+1
episode23「独歩闊歩の四面楚歌」


2022/08/05 08:35

◇短編集+1
東京リベンジャーズ / 場地圭介
「君のいない世界で、君の為に生きろと言う」


2022/06/14 10:28

◇世界が青く染まる頃へ+1
第57話「君へのよすが」

追記。

2022/04/28 16:57

◇世界が青く染まる頃へ+1
第56話「枯渇するバイアス」


2022/04/23 22:12

最近ずっと携帯触ってるのに夢は書いてなかった碧秋です…。
気付けば4月1日をもって当サイトは4年目に突入していました。管理人のくせに何してんだ…って感じですね。
やーやー、最近は一文でも一行でも続きが書けたらいいやの精神でおりまして、なかなか連載してるものが更新できてなくて申し訳ないです…。
4年目はどうにか連載一つを完結に導けたらと思います!
当サイトを訪れてくださる皆様、夢を読んで下さる皆様、これからもどうぞ温かい目で見守って頂けますと幸いです。月に1回は更新できるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

碧秋


2022/04/01 21:56

◇SCAPE GOATにサヨナラを+1
Episode.22「十色の橋」


2022/03/09 14:37

◇短編集+1
東京卍リベンジャーズ/半間修二
「君のピアスが光る夜」

最近東リべばっかり読んだり書いたりしてるんでそろそろ既存のもの達に夢を馳せなければと思ったりしてます。早く色々完結させたいのに書きたい話もいっぱいあってどうにもならない。


2022/02/17 22:12

◇短編集+1
東京卍リベンジャーズ/灰谷兄弟
「羨望に餞」


2022/01/30 09:18

◇いつか見た彗星+1
第14話「Be Quiet in the mirror」
イルーゾォの話その2。


2022/01/24 00:04

◇短編作品のうち2018〜2021でまとめたページを作成。ほとんどの作品をそのページに移動させました。

PREV PAGE  NEXT PAGE


Design By:睿鑒(2018/07/09)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -