setting

▽苗字名前(26)

・表向きには警視庁捜査一課の女刑事。

・裏ではそっちの世界では有名なハッカー。

・家族はいない。(後ほど理由はわかります)

・黒づくめの組織に勧誘され続けてるけど断り続けてる。

・たまにジンとかベルモットさんとかとお酒飲んだりする。基本仲良し。

・警察になったのにはちょっぴり訳あり。純粋な動機じゃないので組織に少し手を貸してる。(犯罪には手を染めてない)(仮にも刑事だからね!)

・赤井さんとは組織潜入時から面識あり

・赤井=昴を知ってる

・探偵団とも仲良し

・哀ちゃんとコナンくんにはハッカーだということも、警察にいる理由も知られてる。

・哀ちゃんは相談相手

・刑事だから蘭ちゃんとか園子ちゃんとも仲良し。

・世良さんに懐かれる。

・毛利探偵と目暮警部は娘のように可愛がってくれる。

・一課では佐藤刑事と高木刑事と千葉刑事が仲良し。由美さんと苗子さんも仲良し。

・安室さんは天敵だけど安室おち。


※事件とかめっちゃ捏造したり、自分で作ってます。ご了承くださいませ。




BACK

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -