おまけ

ファンブックにあやかって…
(若干ファンブック内容のネタバレがあります)


▽柱→天使さんへのキモチ


水柱:冨岡義勇
 好き。たくさん話せる。もっと話がしたい。とても綺麗な女性。恋仲になってもよい。

蟲柱:胡蝶しのぶ
 大好き。全面的に信頼しているし、尊敬している。

炎柱:煉獄杏寿郎
 母のように暖かく、優しい!面倒見が良い!見習いたい!

霞柱:時透無一郎
 大好き。可愛い。綺麗。いい匂いがする。嫁にする予定。

音柱:宇髄天元
 この見た目で強いので悔しい。全てを知っていたら継子にしたかった。妻たちとも仲が良いので4人目に迎え入れても良い。安産型の尻。

風柱:不死川実弥
 好き。幸せになってほしい。あわよくば自分と一緒にと考えているが言葉にすることはない。

蛇柱:伊黒小芭内
 初めこそ鬱陶しいと思っていたが心の底から信頼している。恋の相談によく乗ってくれる。

恋柱:甘露寺蜜璃
 大好き。可愛いくて優しくてお人形さんみたい。お姉ちゃんになって欲しかった。

岩柱:悲鳴嶼行冥
 初めは天女かと思っていた。若いのにしっかりしている。無一郎の姉のよう。



▽おまけ
 他キャラクター→天使さんへのキモチ


竈門炭治郎
 好き。姉のような、母のような暖かさを感じる。あと、いつもいい匂い。

嘴平伊之助
 飯がうまい。一緒にいるとホワホワする。なんでも教えてくれるから楽しい。好き。今度闘ってみたい。

我妻善逸
 大好き。可愛くて綺麗で優しくてなんでもできる。御伽の国から来た人だと思っている。

竈門禰豆子
 大好き。母を重ねてしまう。

栗花落カナヲ
 好き。好物をよく買ってきてくれる。一緒にいると焦ることがない。

不死川玄弥
 優しい。兄とどうにかくっついてほしい。

煉獄千寿郎
 綺麗な人。優しくて母がいたらこんな感じなのかもしれないと感じている。

珠世
 娘のように愛している。鬼殺の世界に誘ってしまったことを申し訳なく思っている。

山本愈史郎
 初めは厄介者と思っていたけど、優しくて暖かい性格にどんどん心を開くことができた。良い子分。

産屋敷耀哉
 信頼している。無惨を倒すのに肝心なピースになると思っている。


20210205

BACK

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -