H×H長編更新しました。ついでにタイトルを「ハンター試験」から「試験へ」に変更しました。会場に着く前と後で別な章にしようと思っています。今まではシャルナーク視点が多かったのですが、これからは、ほぼ夢主視点になります。
2015/06/26 01:21

自分用に作っていた雑な年表を、長編トップページにも設置しました。時系列が飛び飛びで、少しわかりにくいかもと思ったためです。合間合間は暇があれば、番外編のようにして埋めていければなぁ、と思っています。
2015/06/25 19:03

ハンター長編更新しました。休止していたハンター試験編の続き、ということになります。ドキドキ。試験始まってしまうとシャルがしばらく出てこれないので、ギリギリまで着いてきます。試験的にはありなのですかね…?

krkのシリーズも更新しました。少し思うところがあって、前回の更新分もちょっとだけ書き換えました。紫原くんは残り7回更新します。名前長いね!赤司くんも同じですが。

9:紫原くん(途中)、赤司くん(未)
8:緑間くん(済)
7:青峰くん(未)
6:黒子くん(未)
5:黄瀬くん(未)

小文字と"ん"を前とくっつけたりしてるので、文字数実際とは違いますが。地道に書いていきたいなぁ。
2015/06/23 02:07


<< | >>
monthly:
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -