後日談

「ねえねえみんな、チョコ何もらった?」
「「「「………………」」」」
「ちょっと、なんで無言なのさ」
「…総司は何か貰ったのか?」
「うん、本命チョコ」
「そうか…」
「え、みんなも貰ったんでしょ? 彼女から」
「「「「……………」」」」
「え、貰えなかったの?」
「貰ったが、な…」
「あれは…さすがの俺も…」
「うまかったけど…なんていうか、な…」
「酔った勢いって怖いよな…」
「ちょっとみんな!? ほんとに何もらったの!? はい土方さんから順番に言って!」

「…お中元くらいの大きさのチョコ」
「………豆腐チョコだ」
「ゾンビ風顔面ケーキ……」
「腹の傷……」

「……ごめん」
「謝るな総司、俺らがかわいそうだろ…」
「つーか土方さん! 土方さん大きいだけならまだよくね!?」
「よかねえよ! 甘いもの好きじゃねえのに大量にだぞ!? 吐くかと思ったわ!」
「お前らはみんな見た目はともかく美味かったんだろう? …見た目も味も……なにゆえ俺だけ…」
「「「「……………」」」」

「ちょっと待つがいいお前たち!」
「風間ぁ!?」
「俺の貰ったチョコはすごいぞ!」
(すごいってどっちの意味だろ)
(風間の彼女もすっとんでるからなあ…)
「等身大俺のチョコだ!」
「さあ帰ろうか」
「そうだな」
「まあ美味かったからいいか………一くん、ごめん睨まないで」
「どんまいだな、斎藤」
「…なにゆえ…」
「俺の話を聞け!」

それぞれの後日談。







/
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -