ふむ…今日はバレンタインか…

バレンタインデー 風間編

「天霧」
「どうされましたか」
「今日は…バレンタインデーだな」
「ああ、たくさん届いてますよ」
「そうか…ところであいつはどうした?」
「……………」
「この俺が聞いているのに答えぬのか」
「……「こんなんじゃ駄目だ!」と叫びながら帰って行きました」
「そうか…相変わらず少し変なやつだ」
「(少しか…)」

「千景!」
「! どうした」
「今日はバレンタインですね!」
「そうだな」
「ということで、はい!」
「…何だこれは」
「等身大風間千景チョコです!」
「(…いつもながら無駄にすごいな…さすがの風間も呆れ…)」
「さすが我が妻だ! 俺にそっくりで美しい!」
「そうでしょ!? すごいでしょ!」
「ああ、さすが我が妻だ!」
「でもこれどうやって食べる!? もう取っとく!?」
「ああ、これは国宝級に厳重に保存するとしよう」
「(…似たもの夫婦だ)」
そう言って褒めあっている風間夫婦を残し、天霧は部屋を後にした。

ハッピーバレンタイン!


Next→後日談



/
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -