古傷をえぐられる…違うか。

バレンタインデー 原田編

「ねえねえ、左之!」
「お? なんだ?」
「今日って何の日だと思う?」
「今日? なんだっけか? (可愛いなあ…)」
「もう! バレンタインデーだよ!」
「ああ、そうだったな (可愛いな…)」
「そこで、作ってきました!」

「……………ん?」
「あれっ? もしかして覚えてないの!?」
「覚えてる…って、何がだ?」
「これのこと!」
「…棒?」
「棒じゃないよ! 左之のお腹の傷!」
「はあ!?」
「左之、この間言ってたじゃん! 「今年のチョコは傷チョコで(笑)」って!」
「…言った…か? (分かんねえ! 酔って言ったかもしんねえ!)」
「言った! …だから、頑張って作ったのに」
「おおお!? 分かったから泣くな! 悪いな、こんなん作らせちまって!」
「ううん…ちょっと楽しかったからいい…」
「そうか… (楽しかったのか…やっぱ変なやつ…)」

ハッピー!?バレンタイン!


Next→似たもの風間夫婦?



/
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -