0329 22:30 ▼
お知らせ ▼
トップページのレイアウトを変えた時に1000hit企画のURLを貼り忘れてました、すみません。まだまだ募集しております。




0323 21:52 ▼

オリキャラの萩原さんはのだめカンタービレの野田恵に似てます。外見とかじゃなくて素で「がぼーん」とか「ぎゃぼ!」とか言っちゃうところが。でもそれに主人公は段々絆されていきます。結局周囲公認の友達の仲になっちゃったり…、主人公はなんだかんだ言いながらも萩原さんの世話を焼いてるんですよね…、思えばのだめカンタービレの千秋真一の苗字とこの主人公の名前一緒ですね。無意識でした




0323 20:14 ▼

REBORNを一巻から読み直しているのですがやっぱり柿本くんと雲雀さん好きだなあ…。主人公と黒曜ズを絡ませたいのですがなかなか上手くいかず…。


tsugi △
mukashi