>>梨さん

梨さんこんばんは!こちらこそお世話になりっぱなしでいつもありがとうございます〜!
先日は素敵な残暑見舞いのイラストを本当にありがとうございました…!大好きなおとかなのお二人を我が家の家宝として大切に飾り続けようと思います(*´ω`*)
リクエストメールもとっても嬉しいです!

リクエストの内容ですが、梨さん宅の生徒会長のひみつ。シリーズと拙宅の傘おばけさんシリーズのキャラのコラボイラスト、の方で是非とも承らせていただきたいと思っております〜!
もう何度目だよ、と言われそうですが生徒会長〜は本当に大好きなシリーズでして!コラボさせて頂けるありがたいご機会に飛び付かずにはいられませんでした…(笑)!
今からどの方とコラボさせて貰ったら楽しいかなあと妄想が捗ってしかたないです!もしかしなくてもお一人お借りするだけじゃ足りずに暴走してしまったらすみません…(汗)

それでは、イラスト完成まで今しばらくお待ち下さいましたら幸いです!企画ご参加本当にありがとうございましたー!!

20140902/青子

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -