1位:12票 ジーン
2位:11票 キサラ
3位:10票 社さん
4位: 9票 傘おばけさん
4位: 9票 エマ
6位: 8票 イチロ
6位: 8票 餡子ちゃん
6位: 8票 屋敷 小夜
9位: 7票 加耶子
10位: 6票 白無垢さん
11位: 5票 トキコさん
11位: 5票 ホナミ
11位: 5票 ザシャ
11位: 5票 北村 アキ
11位: 5票 魚川 ヒラメ
16位: 4票 タカラ
17位: 3票 古川 幸太郎
17位: 3票 うちわくん
17位: 3票 勇者
17位: 3票 北村 シオ
17位: 3票 渡久地 菜
22位: 2票 御伽さん
22位: 2票 ゾンビくん
22位: 2票 リョウタ
22位: 2票 阿南 良介
22位: 2票 一ツ矢 遊馬
22位: 2票 北村 ユキ
28位: 1票 雁間 大心
28位: 1票 中箱 りょうま

コピーペーストですが今はこんな感じです。ジーンが1位やった!(?)
複数投票にしてるから、っていうのは重々承知しています、いますが、一介の創作にこんなに沢山の票を押してくれたのが本当に嬉しくてしかたありません……ありがとうございます……!
早い段階で最終的にゼロ票キャラには自虐ネタやらせようとかも考えてましたが(絶対にいると思ってた)全キャラに一票入ってるとか夢じゃないかと……最高に管理人冥利に尽きます。
一周年くらいまで置いておこうと思っておりますので、あと3ヶ月ほど(案外長い)お付き合い下さいましたら幸いです〜。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -