▼疫病神シリーズ
秋ちゃん…A型
ゆき…A型
お父さん…A型
お母さん…O型
秋ゆきはA型というかAO型です。お父さんも多分AOタイプかなあ、どこか抜けてます。冬子さんはおっとりO型さん。ゆるい家族です。

ヒラメちゃん…B型
りょうま…A型
菜…B型
ヒラメちゃんはばりばりB型で前向きに人生楽しい子だと思います。菜もマイペースで楽天家なのですがAB型ともちょっと迷いました。りょうまはガッチガチのステレオA型で融通効かないです。

▼傘シリーズ
幸太郎…A型
傘ちゃん…AB型
イチロ…O型
変な子をAB型にしたくなるのはもはや様式美だと思ってるので傘ちゃんはAB型になりました。幸太郎はO型でも良いんですがラノベの主人公的な補正でなんとなくA型です。こやつもAO型かな…!逆にイチロがA型で神経質そうなんですが兄貴肌ってO型なイメージがあって…最近兄貴肌設定どっか飛んでってるけど…。ちなみに加耶子ちゃんは物理的にわかりません。

▼探偵シリーズ
小夜ちゃん…AB型
阿南…AB型
ユウマ…AB型
このシリーズは全員どっかしら変人の主要キャラ全員AB型とかにしたいです。小夜ちゃんも変な子認定しました。

こういうときに雪町シリーズをいつも省いてばっかりですみません…!見た目が決まらないと性格が頭の中であやふやのままで…。宿屋シリーズもファンタジー世界なので割愛しました。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -