*blog
(イラストや私信などなど)

創作ネタメモ / response:

2014-8-18 Mon (0)

録画してた本怖を見てニコ生の百物語タイムシフトをいくつか見てたら普通に怖くなって眠れなくなった馬鹿野郎なので創作キャラのホラー耐性について唐突に語って場を和ましてます追記からです。怖いと音が欲しいから電気じゃなくテレビを消せないタイプなんだけどよりによってテレビネタを見ちゃって辛いったらもう。傘キャラなんかは耐性とかそういう次元じゃないけどびっくり系のホラーとかは耐性とかの問題じゃないと思ってる私です。

---------------------------
連投コメが憚られたのでこっちからの私信で大変にすみませんが粒豆さんとこの圭ちゃんママがやっぱり大正義天使でした…。おっさん何を考えてるんですかとりあえずちょっと混ぜて下さい(何にとは言わない)
 more


2014-8-16 Sat (0)


お盆の話しはとりあえずやっとこうと思ってたんですが気づいたら盆明けしちゃいました。その前にせっかくだから幸太郎と傘ちゃんの旅行ネタ書きたかったんだけど全然まとまんなくて、お土産ネタとお盆ドッキングしたので結局突拍子のない話です…4コマ難しい;ω;
ところで社さんのイチロの呼び方がしっくりきません。年下は君付けで呼ぶイメージなんですが、この二人は腐れ縁ってか悪友タイプなので呼び捨てで良かったかなーまあ良いか。悪友ってお互いが酷いこと言い合うのは構わないけど他人に相手の痛いところ突つかれると言い過ぎかなあってカチンとくるくらいの関係が好きです。いや自業自得だけど。 


2014-8-14 Thu (0)


ドットに挑戦しましたが、いやあ難しい難しい…。こういう新しい試みの時はいつも実験台にされる秋ちゃんです。金髪がきついぜ。動くのもやってみたいですが機械音痴には限界がありました! 


2014-8-14 Thu (0)

※追記より唐突な版権語りです〜 more


2014-8-12 Tue (0)

※よそ様の創作キャラをお借りしております!

おとのかくれんぼの梨さん宅から真夏ちゃんと冬子ちゃんをお借りしました。ひえ、勝手にすみません!衣装アレンジOKと表記されてましたので調子に乗ってセンスのない浴衣なんぞ着せたりしてます、もし駄目でしたらやっぱりすみません…!
りんご飴もわたがしも自分じゃ恥ずかしくて絶対買えないんですが、可愛い子が持ってついでに浴衣姿で歩いてたりすると死ぬほど可愛いと思うんです。食べ合いっことか拍車を掛けて萌えます…真夏ちゃんも冬子ちゃんも可愛いいから絶対似合うだろうなあ…!ああう、可愛いしか言ってない…!
そしてこんなところで言うのもしのびないですが、お誕生日本当におめでとうございました…!いつもお世話になっているお礼と少しばかりでもお祝いになれば幸いです…。
勝手ながら、創作キャラさんお借りさせて下さりありがとうございます〜!

------------------------------

返信不要とありましたが、フリーイラストのお持ち帰りのご報告下さってありがとうございました…!見返すたびに残念すぎるパースにげんなりとなっておりますが、ありがたいお言葉のおかげで一気に元気を取り戻す現金な奴です…えへへ嬉しい…。 


2014-8-11 Mon (0)


別物くさいけどウエディングドレスが描きたかったです。この人の絵はどっちのシリーズに入れたら良いか悩みます。生前だかは冬子さんかしら…。
実は自宅のマンションの斜め前にこじんまりな教会式場があるんですが、ちょっと前も買い物途中に道路がライスシャワーに彩られてました。末永く爆発して欲しいです。

--------------------------------
フリー絵、お持ち帰り下さってありがとうございます…!返信不要とありましたが感想送って下さった方もありがとうございました!嬉しい…!

あとちょこっと私信といいますか感想はきちんとサイトに送れよなんですが閑乃さん宅のアーシェルさんとエイプリルさんのイラストが妖艶すぎて私とても幸せになりました…魅惑のおっぱいに顔うずめたい…(変態くさい) 


2014-8-10 Sun (0)


秋ちゃんとヒラメちゃん。秋が喪女と言うより残念な干物(死語)でしたというお話。水着やら普段着やらセンスが無くてかなしいです…ヒラメちゃんの水着は真っ白がイメージなんですがヒラメちゃんはピンクとかの方が好きそうです。柄物も好き。後すごくどうでもいいんですが、ヒラメちゃんの一人称を最初なぜかヒナにしちゃってました!可愛いけど!語感似てるけど!ヒメちゃん!無意識恥ずかしい//
ビキニは夢ですが私はワンピース水着派です。ちっちゃい子が着ると可愛いからです…秋ちゃんのスク水は驚くほど萌えない。
水着と聞くと当然の如くバストサイズの話がしたくなるんですが、ヒラメちゃんはDよりのCで秋はど真ん中Bかな…お母さんもそのくらいの完全遺伝です。Bカップの貧乳とも言いづらい微妙なサイズ感が好き。巨乳も好きです。貧乳も可愛いです。つまりおっぱいが好きです。
ついでにこの二人の私服の好みを言うと、ヒラメちゃんはトレンドに流されるタイプだからなんだかんだとやっぱりおしゃれで、秋はお父さんの影響でお母さんに似た服装してる感じ。落ち着いてる。なんだかんだファザコン。
私にセンスがないから彼女らはずっと制服でいて欲しいです…。

------------------------------
ところでやっぱりサイトの色合い変えちゃいました…はやい、すみません…!ピンク、くそう雰囲気可愛すぎる…とちょっと恥ずかしくなりました;;モノクロ落ち着く…! 


2014-8-8 Fri (0)

トップに暑中見舞いのフリーイラストを飾らせていただいてます〜。あとちょろっとサイトの色合いを変更してます。ピ、ピンクピンク…!わりとよく色合いとか変えちゃう奴なので、もしこの色見にくい!とかあったらお気軽にお伝えくださいませ。
バナーもついでに変えちゃってますが、以前の物を引き続きお使いになっても大丈夫です〜!

----------------------------------
粒豆さんとこの圭ちゃんのお母様がものすごく好みでございます!おっとり巨乳お母様…!すてき…!>私信 


2014-8-6 Wed (0)

giftに素敵なイラストを一枚飾らせていただいてます!ありがとうございました…! 


2014-8-5 Tue (0)


色塗ったら暑中見舞いフリーにしようかなあとか今ふいに思ってます。秋ちゃんなんですが、彼女は本当に色がないと注釈をいれないと誰描いてるんだか分かんないですね…描きわけ用の特徴が髪色くらいしかないです(苦笑)
夏祭りですが、集中豪雨としばらく続く雨のせいで地元は軒並み中止になりそうで切ないです;;職場のレクリエーションで楽しもう… 


Prev Next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -