*memo

2014-8-19 Tue (0)
>>梨さん
こんにちは、いつも大変お世話になっております。
いえいえ、お忙しい中こうしてメール送って下さっただけでもう感激ですので、あまりお気になさらないで下さいね…!

こちらこそ、唐突に冬子ちゃん真夏ちゃんをお借りさせていただいたりして本当にすみませんでした、そして本当にありがとうございました…!
夏といえば浴衣は外せませんでして、女の子が並んで食べ歩きしてる絵が描きたいなあ…と思い立った時、実は自キャラよりも真っ先に真夏ちゃん冬子ちゃんのペアが思い浮かぶくらいには二人とも大好きでして…!居ても立ってもいられずに描き上げてしまいました(笑)
冬子ちゃんの表情は自分でも理想を込めちゃったな…冬子ちゃんこんな表情似合うなあ…と思いながらだったので本家本元さんに冬子ちゃんらしいと言っていただけてすごく嬉しいです〜//
といいますか、といいますか…!梨さんの描かれる浴衣…ですと…!?梨さんの可愛らしい絵柄と合わさって超絶に可愛らしくなる想像しかできません…いつか拝見できたら良いなあ…!そして夏祭りで同じ苦悩を共有できる同士様がいて良かった…!腹に詰まる物しか買えない色気のない奴です…(笑)

とても嬉しい感想をいただけて私は幸せ者です。イラストですが、どうぞ梨さんのお好きなようになさって下さい〜飾って頂けるなんてすごく嬉しいです…!
そして、暑中見舞いのイラストもお持ち帰りして下さるとの嬉しいお言葉が…こちらも絶賛フリーですのでお気軽にどうぞどうぞ!本当にありがとうございます;;ううっ

短くまとめようと思ったのですが、結局フル返信になってしまいました…適度に読み飛ばしてやって下さいね!重ね重ね、今回は素敵な創作キャラクターさんを描かせていただきありがとうございました!また唐突にお借りするだろう可能性100%ですが、そのときはまた生暖かくご覧下さればと思います…(笑)




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -