*comment



2014/07/15 青子

>>枝豆さん
枝豆さんこんばんは!わわわ、ご訪問にコメントまでどうもありがとうございます〜!いやはや、唐突に創作っ子さんお借りしちゃいましてなんだかすみませんです…!
シキちゃんの白い肌白い髪の毛と、それとは真逆の引き締まる黒い衣装が合わさって醸し出す妖艶さや美麗さはとにかくなんて素敵なデザインなんだの一言でして!爬虫類のようなウロコも摩訶不思議な雰囲気を増大させてて…こうやって描かせていただくことが出来て幸せでした〜〜(*´▽`*)は、はいせんすだなんて…いやいや私は加工に頼ってるだけですので、どれもこれもナイトメアシリーズ本来から滲み出ている枝豆さんのセンスのおかげですよ…!でも、ちょっとでも世界観を表現するお助けができてましたら気合い入れて加工した甲斐がありました;;嬉しい…
シアンくんの方は、萌えの勢いにまかせたせいで時間をあまり掛けれなんだの拙い出来になってしまっていたので、公開が失礼にならないかとビクビクしていたのですが…お優しいお言葉をいただけてとても安心しました…!
本家本元のシアンくんはかわいいだけじゃなく、なんといいますか、さすが電波少年というあざと可愛さと年相応の生意気感も画面から伝わってきまして、私のシアンくんではまだまだだなあと思っている矢先にそんなお褒めの言葉をいただいたら嬉しくて泣いちゃいます…;▽;うっ
シアンくんがかわいい日傘持ってるが公式になっただと…!やりました…!女子力高いシアンくんは女として負けたと思うまでもなく可愛から良いかと諦めの境地に浸れます(笑)

コメント返信まで長々とすみません><こちらのイラスト達はどうぞ枝豆さんのお好きなようになさってください〜!飾ってもらえるだなんて感激です…!
もう、大好きな枝豆さんにうちのキャラを描いてみたいと思ってもらえるだけでひたすらご飯が進みます…//どうぞ、いつでも全然大丈夫ですのでその時は暇つぶしに程度にお気軽に描いてやって下さいね!私もこれが序章とばかりに借りまくってしまいそうで…今のうちに謝っておきます!すみません;;!

重ね重ね、素敵なキャラクターをお借しいただきありがとうございました〜!




2014/07/14 枝豆

青子さん、こんばんは、枝豆です。
夜分に失礼致します。
はわわわわ何時もの如く青子さん宅を覗いていたら、な、なんという事でしょう…!あああありがとうございます……!嬉しすぎて涙が(´;ω;`)

ま、まずですね、シキのこの目を伏せた横顔の美しさはもう…!儚げで優しそうで、こんな綺麗なシキなら私も束縛されたいです〜(*´д`*)ずっと見詰めていたい!神秘的で不思議な雰囲気に目が離せなくなりますね…!もうハイセンスすぎて…!ナイトメアの世界観をそのままイラストにギュッと閉じ込めたような一枚を本当にありがとうございます!
青子さんの描くイラストの独創的でちょっと不思議な雰囲気の大ファンなので凄く嬉しかったです…///
そしてシアンまで…!二枚も頂いてしまってよろしいのでしょうか(((゜゜)))
まさに中性的という言葉がピッタリな美少年っぷり!ありがとうございます!一見女の子かと思ってしまうような可愛さは正に私が描きたいと思っているシアンです〜!私もこれだけ可愛く描ければなぁ…(*´`*)
確かにシアンは可愛い日傘とか持ってそうです(笑)
日傘のデザインもフリフリや大きいリボンが凄くお洒落で可愛くて、流石青子さんハイセンスですっ!淡く涼しげな色合いも爽やかで夏っぽくて癒されます〜(*´∀`)
綺麗で可愛い二人を本当にありがとうございました>//<此方のイラスト、問題なければ是非飾らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

私も気になっているお子さんが沢山いらっしゃるので、勝手にお借りしたりしてしまうかもしれませんエヘヘ///
それでは、重ね重ねになりますが本当にありがとうございました!



*name


*comment


*pass






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -