*memo

2014-7-7 Mon (0)

暗殺教室のアニメ化発表以降ちまちまと描いて手直ししてたイラストです。公開予定は来年ですが好きな作品のアニメ化はいつまで経っても嬉しくて楽しみですね〜。実写化も同時に発表されましたがあまり抵抗はないタイプなので殺せんせーがCGなのかはたまた役者に着ぐるみを着せるタイプの演出なのかとか今から想像に余念がありません…(笑)
こちらの作者の方は前作のネウロや短編やすごく好みな世界観のお話を書く方でずっとファンでした。単行本と文庫版を両方集めてる作品はいくつかありますが、ネウロは最近になってネット書籍版も購入した今のところ唯一の作品です。週刊漫画で20巻ちょっとの巻数なのがお手頃でポンポンと食指が動きます…!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -