*memo

2018-6-21 Thu (0)

いつも通りな月に一度のオンライン事情です

・FGO

聖杯奇譚ありがとうございました!やっぱり龍馬さんは星4実装でしたが解釈違いなので自力で解釈合わせた結果です?!でもおかげで配布鯖だったのでむしろこれで良かった感がすごい。おりょうさんとのコンビがめちゃくちゃ性癖に刺さる異種族夫婦だったのでホント久しぶりに二次創作を漁ったりなどしてます。流れで色々目に入ってきたけどツイッターはやっぱり固定人間は生きづらいなあと思いました。
ガチャの話ですが、今月のガチャは上半期の運を一気に取り戻せたんじゃないかな?って調子に乗るくらいにはすごく良かったです。一番回したのは玉藻ちゃんサマーリベンジですが、1枚確保してからシステムのためにサモさんの宝具重ねようとしてる内に玉藻ちゃん宝具3でした。毎月このぐらい星5出てくれ〜〜。ただガチャに対しては常に疑心暗鬼なので運使い果たしたな、とテラリンコラボガチャでカルナさん狙うの諦めたのちょっと悪手だったかもと……想像以上に帝都ガチャ安く済んだしピックアップ2は今回もないし……(上限課金額まで余裕があると心がソワソワするのは立派な病気です)
あっ、テラリンはVITA版を買ったのですがマルチ思ったより楽しそう……?読み物メインに考えてたから…


スマホを買い換えたのでアプリの取捨選択が捗った結果3つしか残さなかったので最近はまた配信動画系で暇を潰す周期になりました。アマゾンプライムで海外ドラマを漁るターン、約10ヶ月ぶりです。増えまくっていて大変良し。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -