*memo

2018-4-12 Thu (0)

◎FGO
Xちゃんがついに復刻したりホワイトデーがあったりなどなどしましたがガチャ的な話をするとリアル出費が多くてあんまりガツガツは引いてないです。健全な生活!
それでも大きく引いたガチャとしてはホワイトデーでオルタニキとテスラさんに150連、あとファラオピックアップの時にクレオパトラ狙って250連?くらいした感じですが星5はセミラミス以降とんと見てないです。絶賛開催中のアナスタシアピックアップでも星3狙いで50連くらいやってますが星5来ずは継続中ですね〜。ちなみに星3の子達も宝具重ねられてないから運がどこかで収束してくれないとさすがにしんどいかな…4パーセントは余裕で沼る数値。来たるアポコラボで確率収束するなら手のひら返しまくるんですけども!本当に待ってた……アキレウスは星5なのか……今年のゴールデンウィークもどこにも行かない……
そして2部の話に戻るんですけど、なんかこう……アナスタシア本当に良かったですね……また頭の弱い感想しか出てこないけど良かった〜涙腺ゆるゆるだった〜……😭2部からはマスター同士の対立が読めるんだなあってのもいざ実感するとおおこれぞFateだ……って気持ちになって、正直なところ新章には不安も十二分に感じてましたが余裕で吹き飛ぶくらい今後が楽しみでしょうがなくなりました。地味に一番安心したのが新所長の立ち位置が期待を裏切らなかったこと…ホームズさんと喋ってる時のジェネリックワトソン君感に以降のストレスフリーを確信しました。アポクリファ好きとしてもこんな関連キャラへのお膳立てストーリーを経てのコラボだと思うと有り難さしかなくて〜アヴィケブロンをあんなに丁寧に掘り下げてくれてかつ愛嬌たっぷりに描写してくれるなんて願ってはいたけどここまでとは思ってもみないじゃん……!?ツイッターにいっぱい絵がある…FGOってすごい…。
ちなみにアポ関係ないですが、自分はサリエリ氏に大穴すぎるくらい性癖を刺激されて相変わらず星3怖いってなってます。サリエリは彼に聖杯あげるってよりアマデウスに聖杯ひとつあげて銀枠で並べることに義務感を覚えてて聖杯在庫ゼロで命拾いしたなって思いました。アナスタシアの聖杯はシェイクスピアが食べました。レベル100お待たせ……コラボ間に合って良かったよ……😂


◎デレステ

関ちゃん限定SSR〜〜!!!こんなの号泣せざるを得ない……限定というガチャ形態に戦慄こそすれ、感謝したのは全ソシャゲ辿ってもこれがはじめてじゃないかなあ〜〜とすら思います。だって担当が限定張れるアイドルに成長したんですよ……貯蓄石で来てくれたから余裕ぶって言えるだけかもですが💦今月はソロ曲発売ってだけでもお祭りだったのになあ。本当にありがとう……。これにより今年の総選挙は安心して時子さまに全ツッパしようと思います……声帯を得ることが何よりも重要なんだよ…


最近インスコしたアプリとしてはメルストプレイしはじめました!アニメ化に釣られました。元々絵はドンピシャに好きだなって思ってたんですが、この会社の別ソシャゲでちょっと色々ありましてトラウマが少し…でも、ストーリー読んだら非常に好きな王道さとベタさで、心の狭いこと言ってないで気楽に楽しもうととりあえず無課金で頑張ってます。会社同じって言っても運営の善し悪しだとは分かってるんです!!怒らないで…






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -