*memo

2018-1-15 Mon (0)

つい今しがたメルトリリス爆死した流れで書いてるのでテンションが変な感じですが、FGOの正月ガチャ祭りの戦績は1勝2敗かな?北斎ちゃんは無事ゲットできました!嬉しい!映画の百日紅を観てから葛飾応為がめちゃめちゃ好みの女性として心に存在してたので、Fateにおいて親子として実装してくれたことに感謝しかないです。設定としても解釈の一致で最高……。
2敗は新宿のアーチャーの宝具上げ失敗と前述の通りメルトリリス爆死のことなんですが、、新茶さんの方は50連して運が良ければくらいの気持ちだったんでほとんど無傷ですが、メルトの方ははまだちょっと凹んでます😂と言っても200連くらいしかしてないのでマーリンの時よりは全然マシなのがなあ。メルトはCCCコラボのとき初課金を捧げた(ついでにFGOガチャの洗礼を受けた)思い出深い鯖なんですが、とことん縁がないなあと残念な気持ちに……(笑)次いつ復刻するのか、なんなら復刻があるのかすら分からないコラボガチャなのでまだもうちょっと深追いしちゃうかもですが〜そこはお財布と相談ですね…!
あっ、ちなみに福袋は金時さんでした!正月に引いたのでおめでたさ満点で嬉しかったです😆

あとお財布を殺したもうひとつの要因です↓

ついに来ちゃった時子さまSSR〜〜っ!チケットのすぐ後に来るあたり流石時子さまと言ったところで(笑)次回チケットまで待てる気がしなかったので頑張ってガチャりました、天井までは行かなかったし慈悲を下さったぞ〜

……うん、満足(笑)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -