*memo

2014-6-20 Fri (0)
▽定番その一探偵モノ
トリックを考えすぎて話がややこしくなる探偵の話とか書きたいです(これは小説)。以前やってたドラマの3/3分探偵みたいな世界観、あれはすごく好きでした。


▽ファンタジー物
現代っこがファンタジー世界にいく王道トリップもの、これはほんとに追加するかもしれないです。ただし現代っこなので冒険も魔王倒す体力もないので職業は宿屋の料理担当補佐レベル。街の人とのジェネレーションっていいますかワールドギャップをネタにする日常系。宿屋で働いてたら勇者にも会えるしチンドン屋にも会えるし悲しい別れでシリアルもできるしすごく幅が広がるのでそのうち設定ページできてたら鼻で笑って下さい。





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -