*memo

2015-5-4 Mon (0)


どなたでもOKととても有難いお言葉を頂いていたので、念願のルナリーサちゃんをお借りして……!ひえっ……お名前を言わないと伝わらないくらい別人ですよね、申し訳ないです……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でもすっごく楽しく描かせていただきました〜!
閑乃さんの描かれる本家ルナちゃんはとても愛らしいんです必見です。まさに聖女……

それから、実は最初に愛しのアーシェルさんをお借りしていたのですが!等身を間違えすぎてぷよぷよ風味がことさら減ってしまい泣く泣くボツに……あ、愛だけはこもってるのともったいないおばけを発病してしまったので下に添付だけしておりますが、すみません、こっちは本当に気にしないで大丈夫ですスルー推奨です!
閑乃さん、ご許可ありがとうございました(;▽;)!






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -