*blog
(イラストや私信などなど)

創作ネタメモ / response:

2018-6-21 Thu (0)

生きてます!!!!!!(大声)

早々の私信なのですが、ヨシノさんお身体どうぞお大事に…(´;ω;`)速度の遅さゆえにメールじゃなくこちらからで申し訳ないです、復活お待ちしておりますがなによりゆっくりご療養ください! more


2018-5-14 Mon (0)

月に数回ソシャゲの近況を語る場になってますね……→ more


2018-4-30 Mon (0)

FGOアポコラボにテンション上がりまくってるアヲコです!!推しを殴るために休みだけど早起きしましたおはようございます。めちゃくちゃ美味しいですねイベント!?
正直、イベ開始は今日の夕方からかなあって勝手に思ってたのでガチャをまだちゃんと引けてなくて、早く5月になれ!状態だったりしてはいるんですが😭天草ガチャとかボーボボBDやらなんやらでクレカ上限に達してまして…(外に出るのは面倒)なんとかアキレウスには手持ちで出会えて心は穏やかなので、明日になったらケイローン先生お迎えするくらいは追加で引こうかなぁと思ってます。そんなこと言ってたまに星4で沼る人の話を耳にするので100連くらいで打ち止めにはするかな…。まさかのアキレウス恒常?スト限?でピックアップ2あるんじゃないの疑惑とか怖いしまだ天草を諦めきれていなかったりで色々煩悩との折り合いが…
イベストーリーもまだ序盤も序盤ですが本当に…噛み締めたいです。スクショが増える増える。予想以上の自分のテンションの上がりっぷりにFate作品の中でやっぱりアポが一番好きなんだなあと再確認してます。小説版を何卒よろしくお願いします!!!

アキレウス、証ごっそり持ってかれるけど普通にスキル性能良くて安心しました。なんだかんだ普段使いしたいもんね、イベ終わったら宝物庫でこき使われる毎日だと思います。全体ライダーの宿命。宝具演出長いけどあんだけかっこいいなら待てるよ😤 


2018-4-12 Thu (0)

気づいたらかなりのご無沙汰です〜〜!!もう新年度……近況報告としてはリアルではこの2ヶ月で再就職したりまーた引っ越したりと一応忙しなかったんですが、それ以外だといつも通りゲームして漫画読んでお気楽に生きてます。現れるといつものやつってことで追記でソシャゲのハナシしますね……!ほんと久々! more


2018-2-1 Thu (0)

追記にてヨシノさんへご返信です〜〜!反応に時間掛かって申し訳ないです(´;ω;`) more


2018-1-20 Sat (0)

FGOイベントお疲れ様でした、正月の種火半減で結構りんごを齧っちゃってあまり持ち合わせがなかったために両方とも40箱ほどでフィニッシュです(´;ω;`)塵も骨も歌舞伎揚げもピンポイントで足りてない素材だからかなり消化不良だ〜〜

全鯖育成済カルデアがやはり憧れなので目標にと頑張ってたんですが当然のように素材が尽きた現状です。なんだかんだ3分の2は育成終わったんだなあと感慨深いですが残り31騎に必要な凶骨の数は約300近く……。メルトチャレンジで新規星4鯖が増えたりもしたけどそもそもで実装鯖のうち所持割合はまだまだ60パーセント……。遠いゴールですねえ。
ちなみにはじめてから約10ヶ月、課金した額もざっと数えてみましたがだいたい30万いかないかくらいで引けた星5の数が福袋込で13騎でした。えへへ。まじで引きが弱い部類の自覚があります。正直この31騎の育成が終わるまでガチャ引くの止めるべきなのではと本気でイヤになってきたのでもう数字は数えないです。ともあれ、次回の鬼ヶ島イベント、出来るだけの準備はしたから頑張りたいなあ〜〜いつもいつも別ガチャで疲弊して一度もまともに狙えてない酒呑ちゃんと頼光さんは今回も懐が寂しくて今から諦めムードです。こんな時こそ呼符でくるイメージトレーニング。 


2018-1-17 Wed (0)

家人がPS4ProとVRを買ってきてくれたのでマシュVRをやらせてもらったんですがすごい!本格的なVRは初体験だったんですがあんな感じなんだなあ……終わってからもモニター類を見るとしばらく目がほわほわしますね。ちなみにマジでおっぱい大きかった感想しかないくらいマシュちゃんのマシュマロボディ良かった……😊
バイオ7買ってVRでやってみるか〜?と相談しつつびっくり系にすぐテンパる自分には全方位囲まれるのは流石にちょっと勇気いるかなあと悩みます。でも安くない出費だから最大限楽しみたい! 


2018-1-15 Mon (0)

ぐうたらしてたらもう半月すぎてたんですけど皆様あけましておめでとうございます!
いの一番に私信なのですが、りのさん遅ればせながらあけおめメール下さってありがとうございます〜!今年もどうぞよろしくお願い致しますヽ(;▽;)ノ

今年は創作する気力を取り戻すぞ〜と意気込みながらやってることが悲しいかなマジでソシャゲだけなので以下いつも通りのソシャゲ話題です…(笑)あと、これもいつも通りですがわりと爆死報告です😆 more


2017-12-26 Tue (0)

メリークリスマスも終わってソシャゲのイベントとかも軒並み終わってようやくひと息つけました!こんばんは!と思ったらそのソシャゲのひとつがノーアクションで爆弾起爆させて心が焼け野原なアヲコでしたさよなら!!
まあ相変わらずFGOの話なんですが……ほんの序章だけで頭が追いつけなくなるくらい情報の津波で読んでるあいだずっと口開いてただろうなあ……。モブだった色んなものについに名前ついちゃうしアポ好きとして新所長は好意的に見ちゃうし何より……何より……おまっ……擬似鯖じゃなくてご本人様かよ……って例の御仁のせいで心臓が破茶滅茶に痛いです。会いたかった……!会いたかったんだけどお願いだから今は帰ってくれと泣いて謝りたい……兎にも角にも二部への楽しみ100割増しになりました。年末アニメも楽しみだなあ。ただし福袋、テメーはダメだ 


2017-12-16 Sat (0)

ちょっとだけご無沙汰です〜私信とか移転のお話とかちゃんと見てるんですけど反応できてなくてごめんなさい!12月は多分ずっと地味〜に忙しいです…こういう時に夜勤中でも許されるソシャゲがやはり癒しですね(許される とは)
相変わらずFGOの話ですがボックスイベ始まりましたね〜!今回は頑張って100箱目指したいとか思ってるので今からハイペースでいかないと(´・ω・`)ガチャはいつも通りくらい回しましたがエレちゃん来てくれて一安心です😆このくらいの運がずっと続けば良いのに!
何気に星5鯖未所持がこれでアサシンだけになって、お正月の福袋がどんなのかなあ〜って尚更気になるように…クラス別はもうないのかな? 


Prev Next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -