02/24 ( 01:53 )

▼僕たちの愛し方+1
アレスで中学生の彼らを思い出していましたが、いまわたしは24才の吉良ヒロトに再熱しています。


01/12 ( 23:39 )

▼僕たちの愛し方 GO吉良ヒロト

お久しぶりです。そしてあけましておめでとうございます!放置気味になってしまいましたが、それでも遊びに来てくださる方が原動力です!
そろそろアニメも始まりますので、その前に書きたいものをかければなと思います。


10/18 ( 00:38 )

▼短編 涼野
お久しぶりです、にも関わらず拍手を送ってくださる方がいらっしゃり…とても嬉しいです…
涼野くんと夏の終わり。本当は9月に書きたかったお話です。

11月のイベントで稲妻が出るらしいので今から楽しみです。


09/25 ( 00:52 )

▼短編 佐久間
昔の拍手をひっぱりだしてきました
長い短編はすべて中編にしてしまおうかと思ってます。アフロディの短編もお気に入りなのでいつか中編に。


09/24 ( 02:03 )

▼瞬き、落ちる +1
幼馴染メンタル崩壊涼野の続きです。
エンドは考えているのですが、茶々入れ基山を入れたくなってしまう。


09/23 ( 09:52 )

▼涼野 短編
いつもよりかなり短い、昔のものの修正です。
ガゼルさんとのお話です。
彼は強がっててもメンタルは豆腐だと妄想してます。

少々お久しぶりですが拍手ありがとうございます…とても嬉しいです。
ネタを提供して下さる方も随時募集中です(ネタギレ間近)
全てのお話が中途半端なので面白いくらいに下書きが溜まっています、書き切れる日はくるのか…


09/14 ( 01:05 )

▼瞬き、落ちる+1
当時涼野はメンタル弱そうだなあと思って書き始めたのですが、本人はメンタル弱いとは思われたくないけど良く取り乱しちゃう、そんな涼野くんが欲しい・・・だれか・・・

後々inzmの個人的ブクマを作ろうかと思っています。リンクフリーに甘えさせて頂くかもしれません


09/11 ( 23:27 )

▼瞬き、落ちる +1
八つ当たりする涼野くんも尊いなと思って書いています


09/07 ( 21:28 )

▼流星に恍惚+1
完結しました!2014年頃からずっと考えていたお話だったので完結出来て一安心です。続編で不動さんとヒロトの絡みも書いてみたいなんて思ってます。
基山ヒロトは吉良ヒロトでも基山タツヤでも変わらずいてほしいなと思います。
また尊い笑顔が今期も見れますように・・・ふ
拍手もちょこちょこと頂いていてとても嬉しいです!
書きためたものが無くなってきたので、のんびり更新になりますが、遊びに来てくださると嬉しいです。



09/06 ( 05:26 )

▼短編
蒼い時間 南雲
晴矢はこんなお話ばかりですみません
恋愛に疎かったり、素直になれない感じが
大好きです(笑)


prev | next