もぐもぐ


2012/07/22 15:53

夫婦話が大好物の方


こんにちは!
私も、夫婦話が一番好きなシチュエーションでして!擬似夫婦とかでもビックリするぐらい萌えれる性質なんです。
集中しないと書けないのでなかなか文章を書けるコンディションに持っていけないのが難ですが、最後まで書きたいと思います…!米有難うございました!はげみになりました!








2012/07/13 14:12

あづさわさま

お久しぶりで〜す!
忍ミュ楽しくてどうしようかと思いました(笑)
7日文留はですね、最後に抱き合ってくれたんですよ…!
残念な事にチラっとしか見れなくて、客席の悲鳴で気づいたという…
なのでイラストレポは、むしろ私が他の方のレポを待ってます(笑)
ピクシブ住みの文留好きさんが7日見てるはず!
あの文留を脳裏に焼き付けて日々過ごします
あづさわさまとは今回日程が違ったんですよね
わかりもしないのにあづさわさまを探したあのドキドキ感、忘れません(笑)
同じ空間で文留抱擁を見たかった!しかし次がある!半年後に期待しつつ…
米有難うございました!





2012/07/03 04:11

事故ちゅうの方


事故ちゅう同志…!ガッ!(←固く握手を交わす音)
お互い恋愛意識なんて無くて、事故ちゅうをきっかけに意識していくとかジャスティス以外の何物でもないと思います!!あざっす!







2012/07/03 04:10

黒豆さま

JK!いいなJK…10代か…(遠い目)
JKブランド…っ(羨ましい目)
劇の原案とか凄いですね!青春を満喫してる感じがプンプンするぜ!
台風が待ち遠しいとか(笑)
学生の時だけですからー!!
今のうちに台風と戯れといて下さいね…社会人には台風なんて疎ましいだけなんです…とほほ(´Д`;)
JK3ですかね…では2年後くらいに20禁はじめようかな(笑)
いつもお米有難うございます(´人`)レス遅くてごめんなさいー!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -