(0401) ▼ のし様

こんばんは、志穂です。
お返事が遅れまして大変申し訳ありません。

差し上げた作品、気に入っていただけたようで何よりです。
いや、あの、ほっこりして暖かいイメージがコタツしか思い付かなくて、他にネタはないのかっ!って何度も思いましたが、コタツで許していただけたようで安心いたしました!

おっさんとルークのこと。
はい!今頑張って祭りや支部の方で書いてますので、また近いうちにお目見えするかと思われます。
殺伐愛!殴り愛!萌えていただけてとても嬉しいです!
書き手冥利に尽きます!
のしにゃんの描いてくれたイラストを糧にこれからも頑張ります!

ではでは、この辺で失礼いまします。
またです……!

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -