(1013) ▼ 餡田さま

こんにちは、志穂です。
返信が遅くなりまして、大変申し訳ありません……!土下座

リクエストのこと。
普通に幸せなのも好きなんですが、報われないのも好きでいつもジレンマを感じてます、苦笑。
しかもレイヴンもシュヴァーンも底抜けに明るい話だと何だかイメージから外れるような気がして、いつも薄暗くなるっていう。
ですね、人より大人な分、損な役回りになってしまって、欲しいものを取りこぼす。
そんな彼が好き←訳分からん。
とにかく気に入って頂けたようで良かったです。

ジュドルクのこと。
許可をくださってありがとうございます……!
猫ルークのお話とともに出来上がりましたらまたお知らせに上がりますね!
今から本当に書くのが楽しみです!

ブログのこと。
おお……!
まさか同意してくださる方が現れるとは……ものすごく嬉しいですー!
マイナー過ぎて「コイツ何言ってんの?」状態なのはよく分かってるんですが、好きなものは好きなんです。
いろいろ書きたくて上手く書けなくて……!
グレイセスのはエクシリア熱が治まったら書こうかと、はい。
うおーガイアスさんネタ!
良いですね!
彼はしっかりした人だからルークのこときっちり守って導いてくれそうですよね、確かに。
また、ネタが広がりそうです、笑。

ではでは、この辺で失礼します。
またです……!

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -