*キター(((・∀・)))< オタ腐要素注意> 0811 1611



オタ腐要素注意です
紅月が勝手に萌えた事についての話をしています
(しかし萌え要素は人それぞれ)
大丈夫な方はそのままスクロール↓↓






























ワンピースの珍獣島のチョッパー王国を見ていました。
その中でおもっくそ萌え要素発見(・д・!!)
サンジとゾロがいつもみたいに、敵の二番手三番手と戦うシーン。
サンジは刀使い、ゾロはキックで攻撃する相手と戦っておりました。
始めはどっちも敵に苦戦していましたが、最終的に勝ちました。
その時のそれぞれの一言・・・

敵「俺の剣をあれ程食らったはずなのにっ!!」
サ「てめぇの剣なんぞ、あいつに比べりゃあ・・・クソみてぇなもんだぜ


敵「何故だぁ!?おいの蹴りは最強のはずなのよぉよよよ〜!!?」
ゾ「世の中にはな、てめぇなんかよりもっと凄い蹴りをする奴がいるんだぜ・・・・・・ムカつくヤローだけどな


えぇっ ゜( д゜ )ポーン
何ですって(゜д゜;;)!!??

まさか公式の場でゾロサンを見る事が出来ようとは(*◎∀◎*)キャー



我が輩にとっては大事件ですね。まさかのセリフに悲鳴まであげてしまいました、はぃ。
それはもぅ、至福の喜び(;∀;)


ありがとう、尾田っち。
これからもお仕事頑張って!!!


come(0)top

- ナノ -