早起きは二文の損 0810 0747



早起きをした日は必ず、遅刻しそうになる

電車に揺られてるなう
夏休みなのにも関わらず、課外と模試であっちこっち行ったり来たり
家に帰れば、今度は家の事であっちこっち行ったり来たり
ちょっと本気で低血圧だから、朝起きるのしんどいゎ

By the way

少年ジャンプ掲載の「ハンター×ハンター」がアニメ再開するそうで大変喜びました
小学校から見てたし、めっちゃ声優陣好きだし、ストーリー面白いし
・・・とか思っていましたが、今回のハンター×ハンターの声優に絶望
今まで主要メンバーが竹内さん三橋さんほずみさん甲斐田さん高橋さんだったのがまるっきり変わって知らない人たちばっかりになっていた
唯一知ってるのはレオリオ役の藤原さんとヒソカ役の浪川だけ・・・・・・でもヒソカを浪川て

何か違うのよ、何かが

あの変人変態濃厚キャラの声を高橋さんで聞いてきたからか、少々ヒソカ依存症
昔の声優で再アニメ化してほしかったなぁ

とまぁ、アニメの話はここまでで
bleachを再び買おうと思った、今日の朝
前回行ったときは既にブックオフで新刊の49巻が売りに出されてて買おうと思ったけど、基本的漫画とかアニメとか順序よく見たいタイプだから買うのを止めた

今日行って無かったら、多分デストロイになりそう・・・ガラスの心が


come(2)top

- ナノ -