(´・ω・`) 0605 0207



お久しぶりです、紅月です(・ω・)/

久々過ぎて、若干サイトの操作の仕方を忘れました(笑)
それでも頑張って行こうと思います、紅月です☆


今日は1日ハプニング満載な日だったとです。
今日の不幸は、1日の始まりといわれる朝から既に始まりました。

いや、あの時頑張って起きてりゃよかったんだけどね。

朝起きる

まだ6時

二度寝

起きたら8時半

シャワー

洗顔

歯磨き

着替え

大学まで五分

ダッシュ

ギリセーフ
とまぁ、こんな感じ。


そして講義中ボーっとしてたら、親指の爪が前後で分裂してることを発見。
いじっていると余計に分離して、2枚目の爪(指先方面)だけがどんどんはがれ・・・。
後先考えずにむいて抜こうと引っ張ったら、指から出血。
痛いわ、出血するわ、むけないわで大変だった。
それでも夜には向けたのだが、やばかった。出血量ハンパなかった。流石指先、敏感だせ。


夜は夜で、買い物帰りに乗るバス間違えて途中慌てて下車。
バス賃無駄にしちまったから、降りたバス停から歩いて帰った。
いや、キツかったよ、そりゃ。
四十分かけてアパートに帰ったよ、勿論買い物袋担いで。
坂上り下りでキツいし、食材ダメにならないか心配だったし、若干以上に重かったし災難。
いくら夜散歩が好きといっても、荷物担いで山道キツかったぜ。


そんなこんなで、今日1日をハプニングで過ごした。
お疲れ様、自分。
お疲れ様、食材。
お疲れ様、皆様。


いつもちゃらんぽらん紅月でした☆


come(0)top

- ナノ -