((((゜☆゜)))) 0211 1658




こんにちわわわ(^ω^)
紅月でし(゜δ゜)


今電車の中でし(゜ω゜)

隣のボックスの女子がイチャコラ煩いでし(^ω^)
こっち見るなでし、ブス


所で今日は弟とカラオケ行ったでし(・∀・)
けど朝から災難続きでしたでし(;∀;)
二回も電車逃した上に、次の駅を始発駅として早めの電車が出ると言うので、次の駅まで歩いたでし(;☆;)
ブーツだったので足が痛くなったでし(;σ;)!!


てか、弟がちゃんと一万円札をしまっておけば、ちゃんと電車に乗れたでし(-☆-)
何できったない机の上に、簡単に一万円札をポイとしておけるのかが意味不でし(^☆^)

ちゃんとしまっとけ、こらぁ(゜皿゜)!!!



所で、まだのボックスの女子が弟が小説を読んでいるのをチラチラ見てるでし(-ω-)

視界の端でチラチラ見えるんじゃ、ワレェ(^ω^#)
うちの視界に入るな邪魔や、いてこましたるぞ(((゜☆゜)))

普段は女の子に優しいのに今日だけキツいのは、きっと眠くてイライラしてるからさ☆


come(0)top

- ナノ -