ゲフン(-ω-) 1101 2004



げふんげふん(-ω-)

今日はとっても不思議(・∀・)
電車の中で空楼に似た人見た(-ω-)!
声もそっくりだった(-ω-)!!
でもはっきりは分からない(◎ω◎)!!!
だって1bは近付かないと人の顔を認識できない位目が悪くなってるから(-∪-)!!
意外とキツい(´・ω・`)


2つ目の不思議はスーパー(・ω・)
電子値札と接触事故(^ω^)ゲフ
品物取ろうとして電子値札の装着してあった鉄板触ったら静電気なった(・∀・)ゲフン
そしたら値札チカチカ点滅・・・(゜∪゜)
わぉ(゜∀゜)ゲプン
はい、接触事故ぉ〜(^ω^)ゲフ

という前置きがありーの(・ω・)
伝えたい事はここからぁ↓↓
受験が終わるまで、モロモロ更新控えまふ(´・ω・`)
いや、元々更新少なめだったが(笑)
合格したら沢山更新しますので、許してくんさい(´ω`)
え、見たくもないって(゜∀゜?)←オブッ
まぁまぁそう言わず(´∀`)

あーぁ、早く受かりたい(゜ω゜)

げふんげふん(-ω-)


come(0)top

- ナノ -