随分遠くへ来たものだ 0830 1642




やっちまったぜ三回目!!
二度あることは三度ある!!

電車の中で居眠りこいてたら、降りる駅通り越して隣の県まで来てしまった・・・(゜Д゜)
残念でしょーよ(゜◇゜)

何でこんなことになったかと言うと、夏休みなのにわざわざ学校の課外に朝から出て、自己推薦書考えて、帰りにのんちゃん・いしや・安斎と幸楽苑行って、ご飯食べて眠くなって電車のったら・・・・・・これだよ(-д-)

なんてこったーい(((゜д゜;)))
残念街道まっしぐらやないかーい(((´Д`;;)))

にしても・・・・・・。
途中でよく起きたな自分(゜∀゜)


はっ!!
夏休みといえば、後二日しかないのに宿題一つも終わってない(((゜д゜)))ガクガク
あやちゃんに怒られちゃう!!
上から目線で(((´Д`)))ブルブル

そうだ、徹夜しよう(゜∀゜)ポーン


come(0)top

- ナノ -